Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 女性活躍推進に関すること > Vol.269 流行りではない女性活躍推進

Vol.269 流行りではない女性活躍推進

女性活躍推進への思い

を立ち止まって見つめ直す。この会社を設立し、しみじみ思うことは、ひとりひとりが持っているもの、能力、価値観、興味・・・・を社会とのつながりの中で発揮しきれる社会をつくりたいということ。

ひとりの「ひと」としてどう生きたいのか。これは、男性も同じ。男性活躍推進だって「より自分らしい生き方を推進していく」のであれば、あっていい。

一人ひとりの持つ力が発揮できる職場づくりをめざすのであれば、会社は一人ひとりがどのような生き方をしたいのかに寄り添うことから始める・・・そんなイメージ。

自分自身の人生を切り拓いていく希望に満ち溢れた取り組み。

人をとことん大切に育てるという愛に満ち溢れた取り組み。

流行りではない。

 

 

 

コメント

Facebook のコメントを利用しています。