Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 心を動かされたこと > Vol.412 ひさしぶりの東京

Vol.412 ひさしぶりの東京

日帰りで東京へ。どうしても参加したかった会。

株式会社ワーク・ライフバランスの加盟コンサルタントが全国から集まった。そして、代表取締役の小室淑恵さんとの時間は、本当に刺激的で話を聴きながら、モチベーションがぐんぐん高まるのを感じた。そして、あれをしよう!とひらめいたり、あっそうか・・・私の使命はこれだと気づいたり。懸命に前進し続けている小室さんの存在自体が醸し出す効果を感じた。

豊かな時間だったなあ・・・

最初に会社を立ちあげた時からいらっしゃる大塚さんと工藤さんも本当に輝いている女性。3人で語る間は見事で、共に会社を作り上げるってこういうことなんだと、これまた「感じる」もので会場が活気づいていた。

東京に定期的に行き、学ぶことを今年は、ふんだんに入れていきたいと思っている。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。