Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 心を動かされたこと > Vol.472 人と人は引き寄せ合う

Vol.472 人と人は引き寄せ合う

びっくりした。嬉しかった。心が喜んだ。

今日、来週の研修の打ち合わせで企業様を訪問。お約束のお時間より少し早く着き、受付の横の椅子で待たせていただいていた。3人での訪問だったので、お話をしながら待っていると、ご担当者の方が、私たちの前のご訪問者の方と出ていらっしゃった。

そこで、びっくり!

そのご訪問の方は、先週、一緒に食事をしたキャリアコンサルタント仲間。我が家に泊まりに来てくれて、子どもたちにも会ってくれている。

シャキッとした顔で姿勢を正して、働く女性として輝いていた。かっこよかった~!

こんな偶然ってあるんだなあと驚く。

きっと、人と人は見えない糸でつながっていて、引き寄せ合う・・そんな出来事が最近多い。

今日の訪問も、島根と広島なので、当初はお電話での予定だった。いただいたお時間が広島にいる時間だったので、お伺いすることにした。だから出会えた。

この嬉しさの先にあるもう一つのものは、

お互い懸命に働いていること、使命感を全うしようとしていること

それを離れていても、感じていたが、同じ場所で実感出来たことが嬉しかった。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。