Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 研修・講座で感じたこと > Vol.839 大好きなクルンボルツ博士へ

Vol.839 大好きなクルンボルツ博士へ

大好きなクルンボルツ博士。

一度、お目にかかりたかった。話したくて、イーオンにも1年通ったのに・・・日本が令和を迎えた日に、他界されていた。悲しい・・・

偶然がハッピーキャリアをもたらす・・・そのためには、まず動く。そして、起こった偶然を最大限に生かすこと。思い切って動くと、予期せぬことが起こり、幸せになれたことがたくさんあった。クルンボルツ先生は、新しい世界に飛び込んだ私に、愛と勇気をくださった。

そして、変化の激しい現代社会の中で、アンテナを少し高くして世の中の動きをとらえて、新しい行動を生み出すことも教えてくださった。それは、ひとつのことにこだわり続けたり、一度決めたことを変えるのは根性がないと心のどこかで、かたくなになっていた私に許しをくださった気もした。

オープンマインドで人生が切り拓かれていった。そして、たくさんの人と出会え、心が満たされた。

クルンボルツ先生、本当にありがとうございました。安らかに・・・でも、きっと天国でもアグレッシブにしていらっしゃる気がする。

大好きでした。

これからは、先生の理論を丁寧に手渡してまいります。そして体現してまいります。感謝をこめて。

 

コメント

Facebook のコメントを利用しています。