Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 息子のエピソード > Vol.411 大阪は美味しいお店が多い

Vol.411 大阪は美味しいお店が多い

顧問契約をしていただいている企業様とお食事を楽しんだ。社員の皆さんとは、いつお会いしても素晴らしい時間を過ごせる。

前向き、新しい発想、尊重し合える関係性。今日も楽しみだった。

大阪のお店。やはり美味しいお店が多い。

シェフを目指している息子にいつも食べさせたくなる。どんな表情で食べるのかなあとか、なんていうのかなあ・・・とか想像すると、しばし時間が経っている。

ご一緒させていただいた方も、「(息子に)たくさんのお店をご案内したいです」と言ってくださった。子育てにおいて、周りの方からサポートをたくさんいただいている。ソーシャルサポートネットワークで言えば、情報的サポート。気にかけてくださっているからこそ、集めてくださっている情報。ありがたい。

息子も進路をだんだん明確にしてきた。進みたい道に進ませてやりたい。

だから、仕事を頑張れるのだと思う。

 

コメント

Facebook のコメントを利用しています。