Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 息子のエピソード > Vol.780 今朝の息子は機嫌がいい

Vol.780 今朝の息子は機嫌がいい

学ランでベイクドチーズケーキを切って、ラッピングしている息子。

私は、経営者モーニングセミナーで4時30分に起きて、学びを終え帰宅。息子より遅く起きて寝ぼけている朝もあるけれど、バシッとメイクしてモーニングセミナーに行ってから息子を起こすのは、何となく、誇らしい気分になる。

外は大雨。

きれいにラッピングしたチーズケーキがびしょ濡れになるのは心許ない。今日は、送り迎えできる。甘いな~と思いながら、「車出そうか?」に喜んでいる雰囲気。そして送迎を。

私が居ないときは、どうしようもないことが多い。何が何でもひとりでしないとどうしようもないことばかりの息子。だから、いる時くらいは、過保護でいい。

過保護のカホコ~やなくてカホタやね~

と言いながら運転していると、ひとりで何もかもできる自分は過保護ではないと言われた。過愛~かな・・・

コメント

Facebook のコメントを利用しています。