Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 研修・講座で感じたこと > Vol.294 起業家スクール2回目

Vol.294 起業家スクール2回目

弊社の受託事業。しまね起業家スクール。2回目を迎えた。

今日は、ドリームマップを作成し、思いを見える化した。夢は描いた時点で目標となり、行動が変わる。日々の時間の使い方を、意識するようになる。意識することで、関わる人が増えたり、学びたい分野が見つかったりする。そうして、成長していく。

定員を超えての開催となった起業家スクール。参加者の皆さんは本当に素晴らしい。さらにイキイキされ、そして、参加者同士でのつながりも深まっている。場の空気感が、活気づいている。

2人のスタッフのおかげで今日も、滞りなく終えることが出来た。スタッフが写した写真に映っている私は、本当に嬉しそうな表情をしていた。

どんどん輝きを増していく人をサポートさせていただけることに喜びを感じる。そんな皆さんの笑顔に囲まれていること、なんて幸せなんだろう。

この事業の受託に至るまでは以前も書いたが、偶然がきっかけだった。やはり、ハッピーキャリアのスタートは偶然の出来事であることが多い。

その偶然を避けなくて本当によかった。一人では何もできない・・・ことも実感している。感謝の思いでハートが満ち溢れている。

 

 

コメント

Facebook のコメントを利用しています。