Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.173 女性であることを楽しもう

Vol.173 女性であることを楽しもう

広島での仕事の合間に、スケジュール帳を購入した。

出来るだけ軽くて、かさばらないものを選んだ。スケジュール帳っぽくないポーチのような形。あえて、「ママのための手帳」を買ってみた。することリストは、「仕事のこと」「家のこと」でTO DOリストが分けられていたり・・・ママに役立つ巻末ページには、贈答の基本マナーがあったり・・・

女性であることを楽しもう。

1枚ずつめくれるマスキングテープもバラとマーガレットを選んでみた。

男前の性格ですね・・・

と言われることが多いので、見た目は、女性らしくありたいと思う。

楽しみきっているかというと、まだまだ・・・以前、10日間の講座で、私は、ずべての日に違う服を着るという独自のこだわりを持っていた。(これからもそうだ)あるクラスの受講者さんが、靴もお洋服に合わせて選んでいらっしゃった。バッグを合わせたり・・・私も見習いたいと思った。

その方は、暮らし方も丁寧でステキだ。

家の居心地の良さ、服の着心地の良さ。通じるものがあると最近。つくづく思う。

女性であることをもっと楽しもう。彩りある人生を送りたい。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。