Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.283 することは多いほうが・・・

Vol.283 することは多いほうが・・・

ストレスの法則。

プレッシャーをかけすぎると、病気になるけれど、かけなさ過ぎてもモチベーションが下がる。

今、ものすごく毎日が充実している。自分の役割にボランティアの役割を増やしてみた。

自分の資質、チームで動く素晴らしさ。

新しい環境をつくると、新しい自分に出会える。細胞が活性化されていくのがわかる。

役割を増やすということは、簡単なようで躊躇してしまうことが多い。

「〇〇があるから出来ない」という言葉で。

発想を変えてみよう。「〇〇があるから出来る」

たくさんの役割から得た自分。社会とのつながりの中で活かされる。

今、ものすごく楽しい。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。