Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.413 いいものはいい~いい文具に触れる

Vol.413 いいものはいい~いい文具に触れる

MOLESKINEのスケジュール帳を買った。

本屋さんで、半額になっていて思わず、購入。同じく日記帳も半額になっていたので、あわせて購入した。

以前、文具にこだわりを持つ方から、MOLESKINEの手帳をいただき、書き心地というのは、こういうことなのかと感じたことを思い出した。

紙質が違うと、同じペンなのに、書き心地が違う。

人も同じだなあと思った。

居心地のいい空間なら、優しくなれることがある。

社員を想う組織なら力がさらに発揮できることがある。

やはり、いいものはいい。購入してよかったと思った。大切に使おう。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。