Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.490 シーツに糊付けする 

Vol.490 シーツに糊付けする 

娘、娘婿、孫が帰った。

寂しい~と思った。孫に対する思いの新しい発見。私が、こんなに変わるとは周りも驚いている。

そして、布団とまくらを干して、シーツ、布団カバー、まくらカバーを洗濯した。そして、糊付けしてみた。

明日は、大阪の親友が泊まりにきてくれる。

東京の親友の家に泊まると、ぱりっと糊付けされたシーツを用意してくれる。それが嬉しかったので、私もしてみた。

自分が嬉しいと思ったことを、私も誰かにしよう。

そう最近決めている。時間とエネルギーに余裕が出てきたので、今まで時間があれば~と逃れていたことをちゃんとしたいと思うようになった。

う~ん

やはり、気持ちいい。糊付けしたシーツ。

明日、喜んでくれたらいいなあ。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。