Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 心を動かされたこと > Vol.572 益田東高校!甲子園へ

Vol.572 益田東高校!甲子園へ

18年ぶり4回目の甲子園。益田東高校が島根代表に。

2月にキャリア教育で体育館で講演を、そして、6月には、面接対策講座で関わらせていただいた。6月は、野球部と野球部以外のクラスに分かれての講座だった。どちらのクラスも50分の授業のあとの爽快感を思いだす。一瞬一瞬、真剣だった。その眼差しが甦る。

そんなこともあって、応援の熱量が自分でも驚くほど、大きく、昨日の準決勝は、研修で観れなかったので録画し、今日は、リアルタイムで観ていた。

甲子園へ!!何とも嬉しい!!!

この仕事をしていると、予想していない喜びで満たされたることが多い。今日は、感無量。

夢は、描かないと叶えられない。描いた夢を叶えたメンバー。嬉しい。

甲子園も全力で応援しよう。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。