Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.584 実行して幸せ

Vol.584 実行して幸せ

半年以上前に、いただいたホテル情報。

大分駅直結のホテル。JRホテルブラッサム。屋上の露天風呂がいいと伺い、その時に大分での研修の日が決まっていたので、すぐに予約した。

いただいた情報は、その時に「行こう!」と思っても、あっ予約していなかった・・・ということもあった。それでは、勿体ないし、何より情報をくださった方に申し訳ないと思った。

すぐ予約する。

最初に勤めた企業で、営業をしていたとき、上司から「ノートにメモしても発注書に書いて出さないと、意味がない。直接、伝票に書いていけ!」と教えられ、大きなカバンに各種伝票をいっぱい入れて営業していたことを思い出した。まさに、新入社員時代。

大分のホテルの露天風呂は、炭酸泡でぬるめでいつまで入っていても気持ちよく、すっきりした。すぐ予約してよかった。これからも、いただいた情報は、行動につながる形にしよう。

 

コメント

Facebook のコメントを利用しています。