Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.600 続けています!ボイトレ

Vol.600 続けています!ボイトレ

今日は、島根のオフィスで広島からのお客様と打ち合わせを終えた後、私が広島へ移動。ボイトレとイーオンの日。

歌は、本当に苦手なので、克服した先にあるもの、と、成長幅があり過ぎる楽しさ・・・で続いている。以前も書いたが、指導してくださる先生の人間性にも魅かれている。毎回、お会いしたくなるお人柄と的確な指導。教える内容は違うが、同じインストラクターとして、学ばせていただくことが多い。

コラムは、Vol.600になった。書きながら、気づくことが多い。あっ、こういう視点もあるな、とか、なるほど~こう思うのは、過去のここから来ているんだ・・・など。

ボイトレは、12月の発表会に向けて、ますます本気度が増している。先生もますます厳しく・・・

もっと上手になりたい!!思う気持ちは大事とつくづく思う。思わない限り、何も始まらない。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。