Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 息子のエピソード > Vol.655 産まれる12時間前まで 

Vol.655 産まれる12時間前まで 

生まれる12時間前まで、働いていた。息子が産まれるんじゃないかな・・・と思いながら。

そして、夜間診療ではない、通常診療のあさイチで、病院に行き、産まれた。昔から、そういう意味で、やんちゃではない息子だった気がする。

産前にギリギリまで動いていたら、産後の回復も早いと言われるとおり、産んでから高齢にもかかわらず、すこぶる元気で、(子育てに余裕があるのも功を奏した)すぐ、退院させられた。

入院中の「シェフのおまかせランチ」を食べることなく。。。それが楽しみでこの病院を選んだのに・・と思いつつ、高齢出産で元気に過ごせる自分の体力に感謝したことを今でも、鮮明に覚えている。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。