Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.681 友だちの友だちは・・・

Vol.681 友だちの友だちは・・・

またまた長く生きていると~なのだが、私の友だち同士がまた友だちであることが最近多くある。え~つながっていたんだ・・・ということが多い。

ふと思う。

もし、キャリアコンサルタントの資格を取得していなければ、もし、仕事のオーディションにチャレンジしていなければ、もし、あの仕事をお受けしていなければ、もし・・・・

何かが欠けていたら出会えていなかった。

キャリアは出来事が連なり続く。連続している。

そう考えると、目の前の選択も、深く考え過ぎず、とりあえずやってみようかなと思えるようになる。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。