Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.694 ユーミンメドレー

Vol.694 ユーミンメドレー

YouTubeで聞きたい曲が聴ける時代。アルバムをお金を貯めて買っていた当時、こんな時代が来るなんて・・・そう思うと、世の中は、どこまで夢のようなことになるのだろうか・・・

ユーミンメドレーを聴いている。

好きだった。中学生のころ、高校生のころ、大学生のころ、社会人になってからも・・・

ずっと聞いていた。聞いていたときの場面を思いだす。失恋して世の終わりのような気分になっていたとき、試験に合格して青空がズームで近づいてくるような感覚を覚えたとき、車を初めて買って高速道路を走っている自分に感動したとき、はじめてお化粧をしたとき・・・

失ったもの、新しく得たもの・・・人生はこうして廻っていく。

50歳を超えても大人になりきれているのだろうか・・・と思う。孤独である気もする。そうでない気もする。満たされていない気もする。満たされている気もする。

ただ、そのときをせいいっぱい生きていることだけは、ずっと変わらない。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。