Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.705 どうあったって自分は自分

Vol.705 どうあったって自分は自分

ドラマが好き。そこで流れる主題歌にものすごく魅かれることがある。

今期のドラマでも出会った「僕らは奇跡でできている」の主題歌~SUPER BEAVERの「予感」

どうあったって自分は自分で。どうやったって誰かにはなれない ♪

予感のするほうへ、会いたい自分がいるほうへ~♪会いに行こうよ、会いたい自分に♪

私が、この曲を聴きたくなるときは、自分の中にある種に着火したいとき。モチベーションが上がらない日もある。自分は今のままでいいのだろうか・・・と思う日もある。目の前に大切な仕事ああるのに。。。そんなとき、この曲を聴くと、ふっと楽になり、身体のどこかに入っていた力が抜ける。

そして、鏡に映った自分は思う。今日もこの仕事に関われることがなんて幸せなんだろうと。会いたい自分に会いにいこう。

 

コメント

Facebook のコメントを利用しています。