Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.712 同じホテルの心地よさ

Vol.712 同じホテルの心地よさ

同じホテルに3日間泊まっている。使い勝手がわかっていることは心地よい。

余分な時間が要らない。ネット接続のパスワードも記憶されているから、部屋に入ると、繋がっていることひとつとってもそうだ。

フロントの方も、はじめてのお客様への緊張感がないからだろうか・・・私は、相手の方が緊張されているのを見ると苦しくなる。慣れ合いではなく、がちがちでもないちょうどよい感じ。

そして、改めて、私は家が好きなんだと思う。

今まで10数年間の働き方を振り返ると、数えきれない宿泊数だが、やはり「ただいま」「おかえり」の感覚が好きだと実感する。だから同じホテルに連泊するのかもしれない。

 

コメント

Facebook のコメントを利用しています。