Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.715 チャレンジ!

Vol.715 チャレンジ!

キャリアコンサルタント養成講座の受講者さんのやりとりをラインで見ていて、私も、挑戦したくなった。

よし!ずっと気になっていた試験を受けてみよう。短い時間ではあったが、ひさしぶりに勉強した。試験では、ひさしぶりに試験の緊張感を味わった。

この感覚は、生涯続ける必要が自分にあるなと感じた。

自分を謙虚に見つめる時間。

自分の力に対し、真向から向き合う時間。

受かるまで受けよう!と思える試験は、受けるべくしてあるものなのだと思う。10数年前の人生最大のチャレンジを思いだした。あのときがあったから今がある。

チャレンジし続けよう。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。