Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.721 ありがたい益田での時間

Vol.721 ありがたい益田での時間

島根には素敵な経営者の方がたくさんいらっしゃる。そのうちのお一人である益田工房の会長の洪さんが、12インチCDをリリースされ、ライブを開催。

益田の異業種交流会で出会い、それから私にとってかけがえのないお友だちのさっちゃんと一緒に観に行った。

その前に、お食事を・・・と。早めに開いているお店へ。一度だけお伺いしたお店。やはり美味しい。長く続いているお店は、味も素晴らしく、おもてなしも心地よくて、幸せな気分がずっと続く。

カウンターでお隣になった方が、新聞のコラムを読んでくださっているとお声をかけてくださった。

生まれも育ちも全く違う島根県益田市で、受け容れていただき、ここでしか味わえない幸せを重ねてきたとしみじみ思った。感謝の思いでいっぱいになった。

ずっとずっと大切な町であると思う。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。