Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.732 ペースを崩さず・・・ 

Vol.732 ペースを崩さず・・・ 

実は、長期休暇が苦手な私。

仕事をしない日が続くのは、ほかにしたいことがたくさんあるので、OKなのだが、朝起きる時間が変わったり、歩かなかったり(動かなかったり)すると、体調を崩しそうになる。出来るだけ、早起きして~と思っても、ついついまあいいか、お正月だし・・・と甘えてしまう。

今年は、きちんとしよう!を決めていて、今日から既にメリハリのある生活を試みている。朝も遅めだが、7時に起きて、メイクもして、身なりも整え、車を運転してスーパーにも行ってみた。

今から大阪へ移動して、明日は、新春ライブを楽しもうと思っている。適度な緊張感がないと、自律神経のバランスを崩してしまう。時間を気にかけるのも移動をしようとしているから。今日は、今朝から、いろいろなことがやけに捗っている。

なんだか、いい1年になりそう。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。