Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.783 何歳になっても挑戦し続ける

Vol.783 何歳になっても挑戦し続ける

松田聖子のコンサートへ行った。

同年代の方々が多く来場されていた。デビュー40周年。皆さんもずっと、聖子を追い続けていたと思うと、不思議な連帯感を感じた。取締役をされているのかなあ・・と思わせる男性やずっと働き続けキャリアを積んでこられたのかなあ・・と思わせる女性。ひとりで、いろいろ想像しながら幕が開くのを待った。

現れた瞬間、涙があふれる。

オーラとは、こういうことなんだ・・・

と心の底から思った。存在そのものが、広いホールに何かを放った。

今回は、ジャズの歌だけで構成されている。

何歳になっても新しいことに挑戦し続けられることに感謝しているという聖子の一言。心から尊敬している。何歳になっても輝き続ける人は、何歳になっても自分で限界を決めない。そして、その限界を超え続けていく。

また、松田聖子から学ばせてもらった。明日の自分に活かしていきたい。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。