Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.785 10年前の自分へ

Vol.785 10年前の自分へ

10年前の自分。新しいことにチャレンジしようと必死だった。

受けられるオーディションはすべて受けると決め、チャレンジしていたことは、今までも書いてきた。その時に審査してくださった方を10年経って話す。

当時の私をどう評価していたかを知る。

そのとき、認めてもらえたこと。それは、私にとっては、信じてもらえたと感じたことを思いだす。

信頼関係。

必ず、この信じてくださったことを裏切らないでいたいと思った。そして、今もだが、少しでもいいので、成長し続けたいと今、出来る努力を怠らないようにを心かげている。私は、ついつい自分に甘くなりがちなので、戒めが必要。「ねばならない」「すべき」の戒めは苦しくなる。今出来ることで応え続ける。今のせいいっぱいを出しきる。それを継続していく。

10年前の自分へ。10年後も、あの時の思いが錆びることなく続いていることを伝えたい。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。