Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 心を動かされたこと > Vol.860 人と比べない

Vol.860 人と比べない

SNSの投稿を見ていて、「羨ましい」と思う気持ちになる自分がいた。特に寝る前や、夜明け前にその感情が強くなっていた。いろいろな羨ましさ・・・そんな仕事してみたい!お母さんとの投稿をみると、ママともっと一緒にたくさんのことをしたかったと思ったり・・・

そんなことを思い巡らせていても幸せな気持ちになれない。

そして、決めた。他者と比べるのはやめよう。

自分の成長を楽しもう。

そして、素敵な人の要素をたくさん取り入れようと思う。周りにたくさん素敵な人がいる。恵まれていると思う。

もう一度、会いたくなる人がたくさんいる。

今、自分にできることに全力で取り組んでいこう。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。