Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 息子のエピソード > Vol.616 子どもの行事は大切にする

Vol.616 子どもの行事は大切にする

昨日、研修中に中学校の先生からお電話をいただいていた。

明日の息子の運動会、延期とのことだった。そして、今日、振替で学校に行った息子から運動会の日程決定を聞いて、「やった!!」と一人喜んでいる。火曜日になったらしい。

こんなに出張でいないのに、いや、こんなに出張でいないからこそ

押さえるところは押さえておきたい!!という思いで、土曜日から火曜日まですべて空けていた。スケジュールが入りそうになっても、まさか、火曜日まで延期はないだろう・・と少しは思いつつも100%ではないと思い、空けていた。

これで、小学校1年生から中学校3年生まですべて、運動会に行けたことになる。

嬉しい・・・

コメント

Facebook のコメントを利用しています。