Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.805 娘にこんな特技が・・・

Vol.805 娘にこんな特技が・・・

結婚式に親子で参列することになった娘は、孫のフォーマルスーツを手縫いした。

写真を見たとき、買ったとばかり思った。素晴らしい仕上がりだ。娘自身も、自分にこんな力があるなんて・・・と驚いていた。

祖母は、和裁の技能士だったので、隔世遺伝かも・・・と話した。祖母がこの作品を見たら、どれほど感動してくれていただろう。人間、まだまだ自分で気づいていない出来る事があるのかもしれない。可能性は、無限大だ。あきらめずに動くことは、新しい自分に出会える。

写真を見るたび、微笑んでしまう。

私にもまだ、あるのかな・・・気づいていない特技。。。動いてみよう。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。