Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.833 娘の親友の結婚式

Vol.833 娘の親友の結婚式

高校生から娘と同級生で専門大学校も同じで、職場も近くになった娘の親友の結婚式にご招待いただいた。

家族のような気持ちになって、自然に涙があふれてくる。本当に幸せそうで素晴らしいお式だった。

1年かけて準備したというお式。改めて最近の若者はすごい!!と感心した。仕事をしながらも、余暇も楽しみ、家事もきちんとこなし、あふれる情報を取捨選択して、自分の生活にとりいれ、多額のお金をかけることなく、創意工夫してより豊かな生活を実現している。

学ばせてもらうことが実に多い。

ご主人との関係性をみながら、これからは、男女ともに、尊重し合いながら、生きていく時代だと実感した。

娘も親友としていろいろ準備をサポートしてよく頑張った。なんて幸せな1日だったんだろう。感謝の思いでいっぱいだ。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。