Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 心を動かされたこと > Vol.303 映画を観た「彼女がその名を知らない鳥たち」

Vol.303 映画を観た「彼女がその名を知らない鳥たち」

映画を観た。

彼女がその名を知らない鳥たち

公開から2日目。公開中なので、これから観ようと思っていらっしゃる方も多いと思うので、内容は敢えて書かないが、素晴らしい映画だった。

あっという間に時間が過ぎた。夢中で観ていたのだろう。そしてエンドロールまで涙が出ていなかった私だったが、エンドロールになった瞬間、涙が溢れてきてびっくりした。

住んでいる場所に映画館がないので、出張先の隙間時間で映画を観るようにしている。

「そうだ、映画を観よう」と思い立ち、スマートフォンで上映時間を見て、たまたま時間が合ったから観た映画。計画していたわけではなかった。この映画の存在自体、時間を調べていて知った。本当に観てよかったと思えた。「恋愛観が変わるかもしれません」とポスターにある一言。これからご覧になる皆さんの恋愛観は~。私は、不思議な程、自然に入ってきた。恋愛は複雑な感情の連続。しかし、深く美しい。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。