Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 心を動かされたこと > Vol.872 仙酔島へ~仕事も遊びも没頭する仲間たち~

Vol.872 仙酔島へ~仕事も遊びも没頭する仲間たち~

毎年、1回、この季節に全国からワーク・ライフバランスコンサルタント仲間が集まって合宿を行う。

今年で6回め。1回目京都、2回目沖縄、3回目名古屋、4回目福岡、5回目四条畷

そして、今年は、福山市の鞆の浦港から船で5分の仙酔島へ。

最初は、盛沢山で企画も綿密?で・・・だったけれど、だんだん、心の声や閃きで赴くままに語り合い、行動し、何かを見て、何かをして・・・と解放されるからこそ得られる発想やアイディアが沸き起こる。

これだけ毎年、続けると、こつこつ積み上げた関係性(笑)でとにかく楽!

それぞれが、それぞれを理解し合い、ありのままで居られる。あ~こういう空間が私にとっては心地いいんだとしみじみ思う。

大好きな仲間たち。

みんな本気で働き、自分の軸をぶらさず・・・いつ会っても変化していて魅力的。

今回は、世界一大きな露天風呂という名の海に入った。この季節に海だ。身体がほかほかしていて、心も身体も満たされた。

来年も・・・それまでの時間をまたそれぞれが自分らしく、たまにつながり、一緒に仕事をし・・・仕事に没頭して、遊びに没頭する。いつでも本気。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。