Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 息子のエピソード > Vol.567 未来のミライ

Vol.567 未来のミライ

息子との旅、2日目。

ユニバーサルスタジオへ行きたいと言っていたが、猛暑で断念。住んでいる市には映画館がないので、2本の映画を観ることに。まず、コナンを観た。なんと、面白い。実は、子どもたちが、観ていても何となくしか興味を持っていなかった。人は知らないことには興味を持たない、まずは、とりあえず、行動してみよう!と研修で言っているが、私も、知らないままにしていたことに気づく。息子に感謝。

未来のミライは、いま、自分がここ在ること自体を考えさせられ、4月に誕生した孫が数々の偶然の重なり合いで出会えていることに改めて心が熱くなる。

明日は、お食い初め。娘婿のご両親もいらっしゃる。すべての人への感謝の思いでハートが満たされ、幸せな気持ちに包まれた。

今日も、素敵な夏休み。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。