Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 息子のエピソード > Vol.771  梅田で待ち合わせ

Vol.771  梅田で待ち合わせ

そして、受験のあと。

梅田で待ち合わせ。梅田は広い。会えるのだろうか・・・

中央改札口で待つ私。ここで待っていても会えないなあ・・・と思いつつ。息子は、連絡通路にいる、どうやっておりるのかわからないから、とりあえず、出る・・と。

周りに見えるものを写メってもらい、見るけれど、わからない・・・

「大丸ある?」

「ない」

「そっか・・・」

「あっ、ある」

息子は、大丸の3階に。エスカレーターの前にいると言うけれど、エスカレーターもたくさんある。が、近くの店内表示の写真を見ると、私は、ちょうど真下にいた。あっさり、会えた。

待ち合わせ・・・ひさしぶりにしたかも~と嬉しくなった。息子と梅田で待ち合わせ。これからも、たくさんありますように。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。