Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 研修・講座で感じたこと > Vol.249 こんなセミナーをしてみたかった

Vol.249 こんなセミナーをしてみたかった

前回は6月16日、そして、今日、次回は12月15日。

女性活躍推進「レディースフォーラム」~幸せな人は生産性が高い!幸せだからうまくいく時代へ~と題して、3回にわたり開催。

自分自身を見つめ直し、自分にとっての幸せの定義を明確に定め、日々の生き方を変えていくことで自分にとっての成長を感じていく。

「女性が働きやすい会社」ランキングで見事1位になった富士通さんの主催で、FUJITSUファミリ会中国支部会員企業の方対象。

集まるメンバーが6月16日から、より、きらめていた。まばたきをする暇もないくらい熱心に耳を傾け、グループワークも熱い。会場いっぱいにエネルギーを感じた。

一度切りで終わるのではなく、お互いに成長を喜び合い、刺激を受け合い、さらに磨きをかけていきたいと自身が思える。仲間たちがいるからこそ高まるモチベーション。

こんなセミナーをしてみたかった。貴重な機会をつくってくださった関係者の皆さまに感謝している。そして、すべての受講者のみなさんのきらめき度がさらに上がっていくワクワク感でいっぱいだ。12月15日が今から楽しみ。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。