Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.315 ゆっくり動いてみる

Vol.315 ゆっくり動いてみる

ゆっくり歩いてみる。

ゆっくり話してみる。

ゆっくり動いてみる。

何かが変わるかもしれないと意識してみた。今まで、「速さ」を求めすぎて失っていたものがあるような気がした今朝の直感。

出会った方とちゃんと繋がり続けているのだろうか・・・

忙しいという言葉は、好きではない。母が早くに倒れた。39歳でくも膜下出血。私は、高校2年生だった。

改めて思う。私は人生を生き急いでいるのかもしれない。

昨日の法人化にしてありがたい・・・の意味は、もう少し、ゆっくり・・・に繋がる気がしている。

スタッフがいつも私の身体を心配してくれる。病気にならないので、病院に行かないから余計心配らしい。

改めて、ご挨拶にお伺いしたいと思う方々とゆっくりお話させていただける時間をこれからは作っていきたい。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。