Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.447  私だけの天使

Vol.447  私だけの天使

ボイストレーニングに懲りもせず通っている。

松田聖子の「私だけの天使」を練習している。この歌を最初に聴いたとき、運転しながらだったのだが、涙が溢れて止まらなくて、大変だった。

沙也加ちゃんに向けての歌詞で、

「約束するわ。ママの命かけてあなたのことを、守ってゆくわ。それがママにとって生きがい、何より素敵よ、あなたがこの世に産まれてきたことが」

のところでは、感極まってしまった・・・

大好きなこの歌を、歌えるようになりたい。半年がかりで練習することにした。

先日のレッスンでは・・・練習しながら、子どもだちの顔が浮かんで泣いてしまった。

歌に集中、集中、集中~で次回はしっかりしなきゃ。

 

コメント

Facebook のコメントを利用しています。