Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.465 ドラマを観るとき

Vol.465 ドラマを観るとき

ながら・・・が出来ない。

特にドラマ・・・見ながら何かをすることが出来ない。コラムもドラマを観ながら書くを試みるが、結局、ちょっとした表情や台詞を見逃したくない、聞き逃したくないという思いが強くて、ものすごく真剣に見ている。これは、今始まったことではない。その人を観て、聞いて、理解しようとすることが好きというか、そうしている自分に気づくとき、この仕事が向いていたのかもしれないなあと思う。

あれ、あの表情って・・・とか気になりだすと、巻き戻して観るので、かなり時間がかかる。コマーシャルも観ていると夢中になっている私がいる。

人が好き

いろんな意味がある言葉だと思う。私は、その人の大切にしていることや個性、らしさを観るのが好きなんだと思う。

ドラマを観るためにその時間までにやることをやる!好きなことに時間をつくるために頑張れる。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。