Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.468 翌日に持ち越さない 

Vol.468 翌日に持ち越さない 

今日出来ることは、今日行う。

頭では、わかっていても、なかなか出来ない。なんて弱いのだろうと思う。

出さないといけない報告書をのばしのばしにしている自分に自己嫌悪。居心地が悪い。この状態から抜け出したい。必ずしよう!!と、昨夜、書き留める。

よしっ。朝早く起きて、必ずしよう!!

そう思い眠ったら目覚めてからのエネルギーが湧いてきて、さっと動き、さっと出来た。そんなに時間がかかることでもなかった。なぜ、すぐしなかったのだろう・・・

一つのことが出来たら、自分の行動力が次の課題へ向いていく。研修テキストも完成させて送った。

明日があるとは限らない。今日出来ることは今日する、を習慣化したい。

 

 

コメント

Facebook のコメントを利用しています。