Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.493 12時間共にする 

Vol.493 12時間共にする 

同じ学びを深めた仲間たち。

先日、6名がお昼から集まり、12時間、食事をしたり、お酒を楽しんだり、語り合ったり~と時間を共にした。気づけば12時間が過ぎていた。

個人のキャリア形成を促進するには、他者との人間関係が注目されている。組織の中であれば、一緒に働く人々との関係性が社員のキャリア形成に大きな影響を及ぼすと言われている。

豊かな人間関係は豊かな時間を作ってくれる。

また、集まりたいと思える仲間。仕事は同じ人と同じ時間を共有する。ずっと時間を共にすることに対し、喜びを感じ合えると、生産性も向上しそうだ。

本当に楽しかった。そして、一人ひとりが素敵で、その生き方からたくさんの刺激をもらった。

また集まろう。

 

コメント

Facebook のコメントを利用しています。