Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.501 英語で話したい人

Vol.501 英語で話したい人

英会話を学び始めた。

目的は、コミュニケーションを広げることで、世界を広げていきたい、そして、もっとコミュニケーションを深めたいと思っている方と関われるようになりたい、ということ。

いま、学びを深めている学問は、海外から日本へもたらされたものが多く、創始者の先生方とお話をしたいと思うようになったのがきっかけだ。

スマートフォンのアプリで専門用語を調べると出てくる。ワクワクする。

自分の伝えたいことがあるから楽しいんだと気づく。

日本語で発信していることを英語で発信できるように・・・をめざしていこう。新しい学びとの出会い、なんて幸せなんだろう。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。