Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.661 先生があきらめないボイトレ

Vol.661 先生があきらめないボイトレ

本当にすごいと思う。

もうすぐ1年になるボイトレ。このまま続けていて進歩はあるのだろうか・・・とくじけそうに何度も密かになった。でも、先生が、懸命にフィードバックしてくださるたびに、信じてもらえている気がして、頑張れている。

先生があきらめないって大事だと思った。

私も、同じかもしれない。受講者さんの力をとことん信じるのが私のこだわりだ。信じてもらえる立場に居ることで、改めて、その大切さを実感している。

先生は、すごい。的確に指摘してくださって、出来たら褒めてくださる。

続けられる。12月に発表会がある。これも迷ったが、出ることにしてよかったと思う。目標があると頑張れる。これも、この立場に立って実感した。

あきらめない。私も…

コメント

Facebook のコメントを利用しています。