Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > Woman'sに関すること > Vol.686 夢は近づいていく

Vol.686 夢は近づいていく

ずっと叶えたい夢があった。

子どもがいるから出来る

自分でコントロールできる時間、お金、心の幸せは、どうにでも出来る気がしていた。ただ、住む場所だけは、子どもがいるからという理由で思い通りにならないと思っていた。でも、それに対し、悲観的になることはなかった。楽観性だろうか、なるようになるさと今の場所で住むことを楽しんでいた。

子どもがいたから・・・

その夢が叶おうとしている。

子どもが私が住みたかった場所で夢を叶えたいと言いだした。こんなことって予想もしていなかった。

子どものおかげで・・こんな日が来るんだなあ。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。