Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.690 確かな価値観

Vol.690 確かな価値観

歳をとるにつれて、正解も不正解もない「確かな価値観」が生まれる。

それは、自分のぶれない軸のようなイメージだ。ぶれない確かなる価値観が明確になっていれば、自分の行動に対して、不安が少なくなる。迷いも減る。

清々しく生きたい。

私の中にある大切なものは、「平和」

みんなでつながり、切磋琢磨し、相補性を見出しながら専門性をさらに発揮し合う。同業他社でパイの取り合いだけは嫌だ。その思いとかけ離れた出来事が起こると、気持ちがざわざわしてしまう。

共に力を発揮し合いながら、いつでもどこでもキャリアコンサルティングが受けられる社会にしていきたい。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。