Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.720 不動の仲間たち

Vol.720 不動の仲間たち

生きていることは奇跡だ。

生きていることを楽しみ切ろうと思っている。おとなしくて、自分で言うのも変だが、自分の意見を言うよりは、周りとの調和を大事にしていた人見知り(これは実は今もそう)の私が、豹変したのは、母が高校2年生のときにくも膜下出血で倒れたときだった。

あることがきっかけで、不動の仲間となったほぼ同い年のメンバーで集まる会。釣りたての魚を3時間かけてお刺身に。美味しいお酒をたのしみながら、語り合う。

こんな仲間がいること。また会いたいと思うメンバーと定期的に会える安心感。歳をとるって悪くないなあ・・・と思う。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。