Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 息子のエピソード > Vol.722 新幹線のホームでふと思いだした

Vol.722 新幹線のホームでふと思いだした

息子と大阪へ。明日のクリスマスを一緒に。クリスマスディナーを。

私は、自己研鑽のトレーニング、大阪での資格仲間との時間・・と息子との時間だけではない大阪だが、一緒に居ることが嬉しい。

この10数年間、新幹線のホームで家族連れの方を見るたびに、留守番をしている息子のことを思っていた。以前も書いたが、土日にいる仕事をしてほしいと訴えた息子。今や、自分の世界を創り上げている。そして夢に向かって動いている姿は、かっこいいなと思う。

新幹線のホームでふと思いだした。今、何してるのかなと家族連れの方を見て思っていたことを。

今日は、横にいる。あ~シアワセ。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。