Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 研修・講座で感じたこと > Vol.748 知ることが出来ることに・・・だから動こう

Vol.748 知ることが出来ることに・・・だから動こう

今日の研修で思ったこと。

人は、知れば実践する。なぜならば、それは自分の成長を予感できるから。

「知る」機会を求めて動く人

とにかく動いて「知る」機会に出会えた人

動けば何かが起こる。

今日の研修では、たくさんのことを学んでいただいた。知識として・・・

その知識を身に付ければ、何かが変わるかも・・・と思えた瞬間、人は、日常生活の中でそれを試してみる。実践してみる。そうすると、周りが変わる、起こる出来事が変わる、起こらなかったことが起こる・・・そんなミラクルな経験を実感すると、ますます動きたくなる。

そうだよなあ・・・この15年間くらい・・・それを実感しているから、今日も動いている私・・・・

 

コメント

Facebook のコメントを利用しています。