Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.755 雪の少ない冬 雪道を走っていない

Vol.755 雪の少ない冬 雪道を走っていない

今年の冬は、雪が降らない。雪道をまだ運転していない。

フリーランスで仕事をしていたとき、毎日、毎日、走り続けていた。雪道と意識する暇もなく、ただただ走った。走りながら、あっ、雪道を走っているという感覚だった。あの頃に比べれば、今は、プレイヤーとしての仕事よりも、マネージャーとしての仕事の割合が増えた。

スタッフが育ってくれたおかげで、私は、毎日走らなくてよくなった。

40代は、なんやかんや言いながら、若かったと思う。

50代になって、スタッフに恵まれて、私は、私のしたいことに取り組めるようになった。

書くことが好きだと最近、しみじみ思う。

その時間が得られているのは、スタッフのおかげだと感謝している。

雪道を走ってないなあと思ったとき、働き方の変化に気づけた。今年は、雪道を走らずに済めばいいなあ・・・

コメント

Facebook のコメントを利用しています。