Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 私のライフスタイル > Vol.763 なんとなく気になるお店

Vol.763 なんとなく気になるお店

長野県松本市。高校の修学旅行で行ったらしいが、記憶にない。

5週末、仕事で松本市へ。ものすごく遠い気がしたが、2週末目になると、すっかり町にも慣れ、移動も不安なくスイスイ(時間はかかるが)動けた。

美味しいお店をみつけたい。そんな思いから昨夜、ひとりで町を歩いてみた。入ってみたいなと思ったお店。賑やかな雰囲気で一人で入るには、躊躇してしまった。

今夜、偶然に集まった女性ばかりの4人で夕食を楽しむことに急遽決まり、行きたかった昨夜のお店を尋ねる。サービスも自然できちんとしていて素晴らしく、お料理も素材を生かしてソースのレベルが高く、美味しかった。ものすごく満足した。

美味しいお食事に出会えた喜びで興奮気味に会話も弾む。この仕事に就かなければ、松本での仕事でなければ出会えなかったメンバー。幸せな気持ちになった。感謝でハートが満ち足りた。こういう時間が明日へのエネルギーに変わる。

それにしても、美味しかった。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。