Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 息子のエピソード > Vol.735 私の指示は・・・

Vol.735 私の指示は・・・

私の指示は、スピーディ過ぎるとスタッフに言われる。新しいスタッフは、以前からいるスタッフに「あれでよくわかりますね」と感心していた。その感心していたスタッフも、今や、すっかりついてきてくれている。私が変わらなきゃいけないことなのに、周りが変化してくれている。申し訳ないな・・・

同じく、息子も、やりとりのスピードについてきてくれている。数日の出張の伝言は結構、複雑だが、復唱してもらうとちゃんと理解していて感心する。スマホも使いこなしているので、やりとりがさらにスムーズで、携帯電話しかなかった娘の時代に比べると本当に便利になった。便利なものがあっても使えないと意味がないが、彼は私よりも使いこなしているので教えてもらうことも多い。

またまた周りに感謝だ。今日から、キャリアコンサルタント養成講座がスタートしたが、こうしてお仕事できるのもみんなのおかげ、ワークもライフも一人では実現しないことばかりだと感じている。

 

コメント

Facebook のコメントを利用しています。