Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 研修・講座で感じたこと > Vol.239 和歌山での出会い

Vol.239 和歌山での出会い

今日は、和歌山で自主セミナー。9名の方がご受講くださった。呼んでくださったのは、もう知り合ってから9年にもなる受講者さん。今は、キャリアコンサルタント仲間だ。

ホテルに迎えにきてくださった彼女は、もうずいぶん会っていないのに、ついこの間、会っていたような感覚だった。そして会場に次々、いらっしゃる皆さんが醸し出される素敵な雰囲気。

セミナーも、かなり、かなり深く学んでくださって、伝えたいと思ってたことより更に深く伝わった感覚。

伝えたいことが山のようにある。それをしっかり受け取ってくださった。セミナーのあと、職場や支援先で動いてくださることで社会にまた変化が起こる。希望のニーズに満ち溢れた。

和歌山は、なんとなく落ち着く土地だった。また来たい土地が増えた。素敵な受講者さんとの出会いを大切にしたい。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。