Woman’s ホーム

このページの位置: ホーム > Woman’s 代表コラム > 心を動かされたこと > Vol.267 夢は願えば叶う

Vol.267 夢は願えば叶う

思考は現実化する。

ずっと思い考えていた。益田市で、講師養成講座をしたいと。そして、夢が叶った。思い始めた当時は、すべて一人でしなければならない環境だったが、今は、違う。

事前に一人ひとりのお申込みくださった方に、宿泊先をメールでお尋ねし、3件のホテルを朝、車で回ってお迎えに行ってくれた。

主体的に動いてくれたことが嬉しかった。

そして、ご参加のみなさんから、「とても安心できた。スタッフさんに早くお会いしたかった」と言っていただけたことが、さらに嬉しかった。

研修は、長い時間、あたため続けただけに、すべての時間が幸せだった。

私は、培ってきたノウハウ、心がけを余すことなくお伝えした。

県外から遠くは、香川県高松市、広島市、島根県内では出雲市、江津市、浜田市、そして益田市から来てくださった。

なんてありがたいことだろう。メンバー同志が醸し出す相乗効果が素晴らしかった。何事も、チャレンジしてみないとわからないことばかり・・・夢を描こう。そして叶うまで思い続けよう。必ず、いつか叶うはず。

コメント

Facebook のコメントを利用しています。